忍者ブログ

みちのくワーホリライフinオーストラリア

元会社員が自由気ままなワーホリライフをオーストラリアからお届け!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日記!


はじめまして!
これからブログを書くにあたって、自己紹介とか動機とかを書いておきますねー!

まず、何でオーストラリアに来たかっていうと、それはもともと旅行が好きなのと、
新しい「何か」を見つけるため。
「何か」ってのは何だっていい。今まで見たこと無い、経験したこと無い「何か」だったら。
友達、パートナー、ビジネスチャンス、趣味、、、。

大学を卒業後、旅行会社に就職したものの、趣味を仕事にすると、趣味が趣味でなくなってしまう、旅行が嫌いになりそうになって、2年足らずで自主退職。

その後すぐに、解き放たれたくてタイとニュージーランドの現実逃避旅行をする。
タイで出会ったダイビングという世界に魅せられて、逃避行の後すぐに、沖縄へ飛び、小さな島のダイビングショップで働く。
やっぱり、趣味を仕事にしたらいけない。。。と再確認。自分の馬鹿さも再確認。

ニュージーランド逃避行の時に知った、ワーホリという制度。仲間からの体験談を聞いて、ダイビングと同じくらい惹かれていた、ワーホリなるものを自分もやりたい。。。
思ったら即行動で、沖縄から帰ってきてすぐに地元でバイト。ずっとワーホリのことだけ考えてひたすら働き、

やっと去年4月にオーストラリアでのワーホリを実現。
今では国籍を問わず大事な友達もたくさんできて、一生を共にしたいパートナーもできた。

今ではそのほとんどの友達がが帰国とかで他の場所へ行ってしまって、出会いに別れは付きものという言葉をしみじみと感じてます。。。

もうあれから1年が経とうとしているんですね。。。。。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
旅行、スキューバダイビング
自己紹介:
2012年1月更新

2010年4月からGC入りして、ただいまワーホリ2ndビザでオーストラリアでのんびり、韓国人の彼女と暮らしてます。
ビザの残りもあと少し!
今はQLD州のファームで、余生を過ごしてます。
このクッソ暑い田舎で。
AUSを出たら、東南アジアを回って、韓国へ寄って、帰国です。
AUS来て一度も日本帰ってないので、
そろそろ限界・・かも。

とりあえずカジノで一発当てて、ファームなんか辞めてパパッっとどっかへひとっ飛びしたい気分なんだ。

暑すぎ。

AUS情報

最新コメント

[06/22 ぽ]
[06/21 あんな]
[06/20 ぽ]
[06/15 ひさえ]
[05/19 Backlinks]

フリーエリア

カウンター


アクセス解析

ブログパーツ

リンク

・あち★こち☆NIPPON!!
・浮世行脚
・120%CRAAZY
・ひさぶろ

みんなでつなごう相互リンクの輪 人気ブログランキングへ

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- みちのくワーホリライフinオーストラリア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]