忍者ブログ

みちのくワーホリライフinオーストラリア

元会社員が自由気ままなワーホリライフをオーストラリアからお届け!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国人パワーには驚いたわinムービーワールド

昨日は、ムービーワールドへ行って来ました(^o^)

仕事も決まってないのに呑気なもんです^^;

スタントショーが一番面白かったかな!



他にも動画載せたので、見てみてください(^o^)



ちょっとうんざりさせられた事があったので、

ここから不満書きます。


ムービーワールドには中国人の観光客がいっぱい居ました。

居すぎて、ビックリ;;; マナーの悪さにも、ひきましたw

まず4Dのセンターオブザアースを見たんですが、

長蛇の列ができていて、70%中国人。

僕らは前も後ろも中国人に挟まれて、

前と後ろの人が知り合い同士で、めちゃめちゃでかい声で会話。そしてクソ近い!

僕らの顔の目の前と後頭部十数センチのところでしゃべられるー(^o^;

そしてガン見してくるーw

そして一人のオバハンがいきなり、銅像の前で子供を写真撮ってる親の白人の後ろに近づき、

その親の真横で普通に真顔で撮影開始。

白人の親が写真撮り終わって、子供も銅像から離れようとしているのに、

「ダメダメ、戻って!ポーズして!」みたいなジェスチャーして、無理やり撮影続行ー(^o^)

子供も困ってて、親も仕方ないといった顔で見守る。

そしてオバハン撮り終わったら、ありがとうでも何でも無しに列の仲間のところへ戻って、

ヘラヘラ笑いながら、こんなん撮ったったわー!みたいな感じで騒いでたw

そんなん見ながら、やっとゲートが開く。

そしたら、並んでる中国人の人らが、「おーい、開いたぞ!」みたいなこと言って、

そこらで並ばずにアイスとか食べたりタバコ吸ってた連中がゾロゾロと列に合流☆

10人くらいは来ましたかね。

前へだんだん進むにつれて、普通に後ろから抜かされます。

抜かされないように腰に両腕当てて道を塞ぎますが、そんなん関係なし!!!

普通に僕の腕に当たりながら抜いていく・・。

しまいには「え、何か?」みたいなドヤ顔されるー☆


中に入ってからも中国パワーは底抜け!

中は映画館のようになっていて、みんな大声で席の取り合い。

中央の席に行くには、端に座ってる人の前を通らなきゃいけないのだけれど、

ガンガン進むよね。気なんて遣わずガシガシ行くよね。

ガイジン白人さんびっくりして、なんやねんこるぁ って言ってたけど、

そんなの真顔でチラ見されてスルーだよね。

あの「え、なに?」みたいな真顔はほんとに・・もう・・

嫌になるね。

僕らも中央の席行こうとして、端に座ってる中国人の前通ったんだけど、

誰一人、足引いて通りやすくしてくれる、とかしてくれなかったね。


上映開始しますーってなってから、

「メガネーメガネー」言い出すオバハン。

入り口付近でかならず全員に行き渡るようにスタッフが4Dメガネ配ってたのに、

たぶん我先に精神で人抜かしまくって、もらい損ねたんだろうよ。

んで近くのスタッフに「メガネーメガネー ドコー?」言うてー、

入り口に戻って取って来ーい言われてー、

その人のせいで上映遅れてーw

戻ってきたらベチャクチャ喋りよってー

上映中も隣の席の人が、2列後ろの席の仲間と会話しだしてw

ありえひん!




終わって僕ら二人はうんざり。。。

中国に来たみたいw




次は、ジェットコースター苦手な彼女を置いて僕一人で乗ったんですが、

列で並んでて、前に並んでる人たちがコースターに乗り込むと、

決まった人数ずつ呼ばれていくじゃないですか。

そして次は僕ら周辺の人達が乗る番になったんですよ。

ゲートに近くなって、これ乗れるかな?次のになっちゃうかなー?ってところで、

3,4コ後ろに居た中国人の男が割り込み割り込み、

僕の2,3コ前まで来て、その人一人で来てて、んで僕も一人だったんで、

彼と相乗りすることになっちまいました☆

ちょうど僕で人数に達して、

僕のすぐ後ろに並んでた白人の女の人乗れず。

この男さえ来なければ、こっちの女の人と乗れたやーん;;

何でこんなに普通に割り込むんだろうか?

若い人とかじゃなくておっさんやのに。

そんでいざ出発したら、おっさん

「キィィヤァァァァーーーー!!!!  ウヒョォォォォホーーーーゥィーーーーーーーーー!!!!  ヒィヤァーハーーーーーーー!!!」

とかっつって大興奮(o^o^o)



もうイヤー(T_T)


まぁ、これが普通の事なんだろうけどなー。

中国、あんなに人居たら、こんな性格にもなるわなー。

と思いつつ、

中国人みんながみんな、こんなんじゃないことを願います。。。

人種ごとまとめて嫌うのは良くないと思うけど、

今日はちょっと参りましたねー(^-^;



ところで、カースタントショーは必見です!

なんてったってセンスがいい^^ 笑いのセンス。

最初に観客何人かをチョイスして、スタッフの指示通りのアクションをさせます。

「ビックリしたポーズ」とか、「ホッと安心したポーズ」とか、「知らない人同士の男女が、遠近法で見つめ合ってキスしてるように見えるポーズ」とか。

それらをカメラに収めて、スタントショー開幕!!

で、すっごいドリフトとかスタントとか爆発とかあって、

それをカメラマンがリアルタイムで大きなスクリーンに映します。

アクション映画風な、ストーリーもあります。

で、ところどころでさき撮った観客の映像を入れて、映画風に仕立てる。

観客のヘタクソで照れてる演技が、これがすっごい笑える^^

会場も沸いて、とても大満足^^

クライマックスの爆発には素でビビリました。

めちゃめちゃ大きな火柱と爆音、熱風。

結構離れてるのに、顔が一瞬焼けそうに熱くなった!



っていう、一番面白いところは素で見入ってて、撮ってません^^;



みなさんもぜひ、行ってみては!?


クリックお願いします!
ランキング上がって喜びます(o^o^o)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
旅行、スキューバダイビング
自己紹介:
2012年1月更新

2010年4月からGC入りして、ただいまワーホリ2ndビザでオーストラリアでのんびり、韓国人の彼女と暮らしてます。
ビザの残りもあと少し!
今はQLD州のファームで、余生を過ごしてます。
このクッソ暑い田舎で。
AUSを出たら、東南アジアを回って、韓国へ寄って、帰国です。
AUS来て一度も日本帰ってないので、
そろそろ限界・・かも。

とりあえずカジノで一発当てて、ファームなんか辞めてパパッっとどっかへひとっ飛びしたい気分なんだ。

暑すぎ。

AUS情報

最新コメント

[06/22 ぽ]
[06/21 あんな]
[06/20 ぽ]
[06/15 ひさえ]
[05/19 Backlinks]

フリーエリア

カウンター


アクセス解析

ブログパーツ

リンク

・あち★こち☆NIPPON!!
・浮世行脚
・120%CRAAZY
・ひさぶろ

みんなでつなごう相互リンクの輪 人気ブログランキングへ

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- みちのくワーホリライフinオーストラリア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]