忍者ブログ

みちのくワーホリライフinオーストラリア

元会社員が自由気ままなワーホリライフをオーストラリアからお届け!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンソープでファームするなら

このブログに来てくれた方で、
検索ワードで一番多いのが「オーストラリア スタンソープ」です。


なので今回はスタンソープについて。
 

スタンソープStanthorpeはファームするなら夏季がおすすめです。

ココ見てもらうとわかりますが、11月~4月がシーズンの最盛期です。
この表に載っている以外にイチゴがあるんですが、僕は今年3月にイチゴの苗取りをしました。

詳しくはイチゴの苗ピッキングの記事を見てください。

体力ある人、頑張れる人にはめっちゃオススメできます。
苗取り。一日に300ドル稼ぐ猛者もいました。 ただ、期間が3週間だけなので、募集してるのを見つけたら即、電話です!^^
 


ちなみに家はココでした。http://www.murraygardens.com.au/

モーテルというか、キャンピングモーテルというか、ちょっとアウトドアチックなとこです。
中はキレイで、設備もバッチリ。ネットもwifiがフリーで飛んでます^^オススメですよ!
僕はここにスーパーバイザーを通して住んでいたので週に120ドルでしたが、レセプションに聞くと、○○(スーパーバイザー)さんに任せてあるから値段は言えない。とのこと。実際は噂によると一週間90ドルくらい?らしいです。
直で予約に限りますね!
 

それからスタンソープの街についてですが、僕はとっても気に入りました。
ウールワースはあるし、コリアンマートもあるし、ターゲットとかクレイジークラークスもあるし、バーも何軒も。何でもあって不便無かったです。車でちょっと行けばマクドナルドもあったし。小さな川もあって、近くにBBQスペース、ベンチ、芝生、スケボースペースなど、休日にはそこでくつろげます。そんなに大きくは無いけど、コンパクトにまとまってて、かわいい街でしたw

だんだん夏も近づいて来てますねー!
 
ポチリ、お願いします>< ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
旅行、スキューバダイビング
自己紹介:
2012年1月更新

2010年4月からGC入りして、ただいまワーホリ2ndビザでオーストラリアでのんびり、韓国人の彼女と暮らしてます。
ビザの残りもあと少し!
今はQLD州のファームで、余生を過ごしてます。
このクッソ暑い田舎で。
AUSを出たら、東南アジアを回って、韓国へ寄って、帰国です。
AUS来て一度も日本帰ってないので、
そろそろ限界・・かも。

とりあえずカジノで一発当てて、ファームなんか辞めてパパッっとどっかへひとっ飛びしたい気分なんだ。

暑すぎ。

AUS情報

最新コメント

[06/22 ぽ]
[06/21 あんな]
[06/20 ぽ]
[06/15 ひさえ]
[05/19 Backlinks]

フリーエリア

カウンター


アクセス解析

ブログパーツ

リンク

・あち★こち☆NIPPON!!
・浮世行脚
・120%CRAAZY
・ひさぶろ

みんなでつなごう相互リンクの輪 人気ブログランキングへ

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- みちのくワーホリライフinオーストラリア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]